醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました! 強力な催眠術でお姫様・女魔法使い・女戦士を無力化して犯す異種姦孕ませ物のエロアドベンチャー

醜いオークが超強力な催眠術を手に入れ、お姫様・女魔法使い・女戦士を次々と犯していく異種姦物のエロアドベンチャー。

このアダルトゲームは、人間達に長い間虐げられてきたオークが強力な力を手に入れ反旗を翻す陵辱シーン満載の抜きゲーです。

シチュエーションも豊富で、屈強な身体と能力を手に入れたオークに彼女達が好き放題犯され、催眠術でアヘったり、中出しレイプで孕んだり、精液まみれでドロドロになったり、ハードなレイプシーンが満載です。

なおゲーム自体はお手軽なサウンドノベルアドベンチャー形式となっているので、誰でも簡単に全てのエロシーンを楽しむことが出来ます。

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!

※Android OS 2.1以上必要