ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望- お兄ちゃんが大好きな変態妹と濃厚なセックスライフを楽しむアニメーション付きADV

お兄ちゃんが大好きな変態妹と濃厚なセックスライフを楽しむアニメーション付きADV。

『ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-』は、大好きなお兄ちゃん専用のペットになりたい誘い受けな変態妹とラブラブ&あまあまな生活を楽しむ18禁のエロアプリです。

可愛い女の子が首輪を付けてエッチ(甘えて)をねだってくるだけでなく、淫語を連発したりどんな事をされても喜んだりするので、妹系が好きな人はかなり楽しめます。

またボリュームはそこまで多くないですが、通常SEXのほかにアイマスク付きのマニアックなシーンも用意されています。

なおこのエロゲは終始あまあまな感じなので、可愛い妹とイチャイチャするようなシチュエーションを求めている人におすすめです。

ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-

※Android OS 2.1以上必要