可愛いおとこの娘といちゃいちゃラブラブするお手軽な同人エロアニメーション

俺とオトコの娘のえっちせいかつ

女の子にしか見えない可愛い男の子と公園や自宅でエッチを楽しみます。

選べるシチュエーションは3つで「家でラブラブ、ペロペロラブラブ、公園にラブラブ」が用意されています。

もちろんエロボイス&アニメーション付きなので、大人の玩具、アナル姦、手コキ、イラマチオ、射精…など、なかなかエロくなっています。

また快感度が100%になると、彼女側のおとこの娘も射精します。

なおこのエロゲはミニゲームレベルなのでガッツリ遊ぶことはできませんが、手軽に可愛い女の子にしか見えない男の子とラブラブセックスを楽しめます。

※PC、Android対応

俺とオトコの娘のえっちせいかつ