お兄ちゃんを慕うツインテールの巨乳妹と甘々なスキンシップを楽しむおさわりゲーム

さわって!お兄ちゃん

お兄ちゃんにとても懐いている可愛い妹と、あまーい雰囲気でイチャイチャラブラブしていくおさわりゲームです。

「女の子は男の子に触られると幸せな気持ちになる?」と言う、妹の実験に手伝ってあげるおバカなストーリーで、素っ裸になった彼女の体を色々と触っていきます。

最初はオッパイだけですが、妹が満足するとストーリーが進み、プリっとしたお尻や股間など触れる場所が増えます。

また、プルプル動くエロアニメーションと可愛い喘ぎ声が入っているので、静止画タイプの紙芝居エロゲよりエッチです。

もちろんフリープレイモードもあるので、妹系のおさわりゲームが好きな人はなかなか悪くないゲーム性です。

シンプルな内容ですが、価格は安くグラフィックも綺麗なので、彼女の容姿を気に入れば面白いです。

・PC / Android版
さわって!お兄ちゃん