姉キット Hなお姉ちゃんいりませんか? S系のエッチな姉を作成して四六時中SEXを楽しむ姉萌えなエロゲ

ちょっぴりS系のお姉ちゃんとエッチ三昧を楽しむ姉萌えのエロアプリ。

怪しい老婆から購入した『姉キット』を使用し、四六時中エッチなお姉さんに誘惑されまくる年上大好きな人には堪らないアダルトゲームです。

男なら誰でも経験したいと思ったことがある寝起きの目覚めフェラをはじめ、足コキでの言葉攻め、ラブホデビュー、大人の玩具、巨乳パイズリなど色々なシチュエーションを楽しむことが出来ます。

なおオマンコやチンポなどと言ったピー音や伏字などの自主規制はされていないので、最初から最後まで無修正のエロボイスでゲームを遊べます。

姉キット Hなお姉ちゃんいりませんか?

※Android OS 2.1以上必要