お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~ 妄想ブラコンお姉ちゃんの行動が面白いエロアニメーションありのエロゲ。

お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~ 【Android版】

妄想ブラコンお姉ちゃんの行動が面白いエロアニメーションありのエロゲ。

『お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~』は、弟に興奮してオナニーや妄想、実力行使など色々な方法で性欲を満たしていく、エッチなお姉ちゃんが魅力のエロゲです。

変態お姉ちゃんのエロ行為は妄想自慰行為だけで収まらず、弟の下着を使ってオナニーを始めたり、寝ている隙にオチンチンをペロペロしたり、テーブルの下で勃起をガン見したり、色々と変態的行動を取ってくれます。

主人公には付き合っているツンデレ彼女や周りに魅力的な女性も数多くいるので色々な対象を攻略可能ですが、姉の行動が面白いエロゲなので、少しぶっとんだ姉貴を見たい人におすすめです。

お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~ 【Android版】