生意気だった茜ちゃん… クラスでも人気の美少女が近所のキモデブロリオタの不審者に拉致監禁され、じっくりと調教され堕ちていく鬼畜な陵辱AVG(ADV)

クラスでも人気の美少女が近所のキモデブロリオタの不審者に拉致監禁され、じっくりねっとりと調教され堕ちていく鬼畜な陵辱AVG(ADV)。

このアダルトゲームは自他共に認めるピンク髪の美少女が悲惨な目に合う内容となっていて、処女を散らされキモオタの汚い精液を中出しされ孕んでしまったり、両手を縛られバイブでイカされたり、ぎょう虫検査やラバースーツを使った変態プレイがあったり、なかなか濃いエロシーンが満載です。

またゲーム内容も難しいものではなく、ひたすら調教シーンが続いていくので、抜きゲーとしても使いやすいエロアプリです。

生意気だった、茜ちゃん~47才無職キモデブが飼育して特濃SEXに嵌らせちゃう日記

※Android OS 2.1以上必要